納品までの流れ

浅野機材ならではの3つの特長

地域密着型の営業で、現場の状況に精通。

創業以来、私たち浅野機材は、地域の皆さまとのお付き合いを大切にした事業活動を進めてまいりました。
地域性を知り尽くしているからこそ、ご要望に沿った商品をお届けできるとともに、最新情報の提供ができると確信しています。

多数のメーカーによる、多品種少量体制を確保

取り扱う製品は、各メーカーの製品を豊富に取りそろえております。
ご提案の際には、各メーカーの特性を熟知した上で、最適な製品を迅速にお届けいたします。

一人ひとりのプロ意識が万全な品質管理と納期短縮を実現

私たちは、ご注文から納品までの時間短縮を図るために、日々工夫を重ね、優れた人材の育成に努めています。
ご要望の製品は、まず、豊富な知識をもとに素早く選定。
お客様に最適な製品をご提案するための製品知識、責任、プロ意識が、今日の浅野機材を支えています。
各メーカー、各事業所との連携で迅速なデリバリーを可能にしました。
安心しておまかせください。

お問い合せから納品まで

1お問い合わせ

お気軽にお電話ください。
早速ご相談にお伺いいたします。

2お見積り

お問い合わせ内容をもとに、お見積りを提出させていただきます。
ご不明な点は遠慮なくお申し出ください。

3ご注文

ご注文の際に、在庫、納期の確認を行います。

4当社倉庫

常時、ストック製品を豊富に取りそろえております。

メーカー

常にメーカーの在庫状況も把握しておりますので、迅速に対応できます。

5納品

納得のいく製品をできる限り早く。
即納は私たちのモットーです。